広告スペース

内野聖陽と一路真輝が離婚へ

内野聖陽と一路真輝が離婚へとの記事が。。
ついに離婚だね

「前向きにそれぞれの道で精進」との
離婚のコメントを発表したらしいけど

最近は
「離婚バイブル」なる本が飛ぶように売れているらしいけど



宝塚ファンの私的には
最初から

内野聖陽と一路真輝の結婚は
心配だったかな

ぶっちゃけ
内野聖陽と一路真輝は、できちゃった婚だから

もし、子どもが出来なかったら
結婚はなかったと思うもの

それにしても
宝塚出身の女優って

芸能界に入ってから
結構、トラブルというか

浮気、不倫、離婚の話題が多いよね

これって
宝塚が守られているからなのか

一般の芸能界が
すごいのか、どっちかは判らないけど

タカラジェンヌの
スキャンダルが、多いよね










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000323-oric-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。