広告スペース

竹脇無我 ニュース

竹脇無我 ニュース
久々だね

元気にしてたのかなーと思ったら
何と亡くなったとのこと。。

竹脇無我さんといえば



知的でクールに二枚目
そして、親孝行な息子役が多く

お茶の間から
すごく愛されていたよね

森繁久弥との
親子役は、大好きだった

ほんとの親子の愛情が
にじみ出ていたよ

でも私生活では
確か40代でうつになって、闘病生活をしてたよね

だから、うつが原因かと思ったら
病気だったんだね

竹脇無我さんといえば
確かお父様がNHKのアナウンサーで

だから
竹脇無我さんもお父さんゆずりの

低音が素敵だったよね
時代劇にも多く出てるけど

着流しよりも
袴姿の凛々しさ、若々しさが好きだったな










http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000012-scn-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。