広告スペース

大島優子 私が恋愛できない理由

大島優子 私が恋愛できない理由

AKB48の大島優子が
「月9」レギュラー初出演となるのも注目されてるね。

大島優子/半沢真子役

香里奈(恵美)と吉高由里子(咲)の高校の後輩で、派遣社員。
真面目でしっかり者だが

お人好しゆえに人に利用されやすい一面も。
恋愛では、重くなりすぎて相手の男性に引かれるなど、毎回空回り。



大島優子
歌の時とは違って

私が恋愛できない理由ドラマでは
どんな感じなのか

楽しみ







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000326-devi-ent




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。