広告スペース

ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~

ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~

放送スタート日:2011年9月13日
毎週火曜 22:00~22:50

ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~は



実際にあった連続保険金殺人事件をモチーフに
「愛」、「金」といったテーマを盛り込みつつ

さまざまな人間模様が渦巻く保険金支払いの現場に光を当てるサスペンス
ストーリーは生命保険会社の査定人と

怪しい女性との「対決」を軸に展開され
不正を暴く側と暴かれる側双方の姿が描かれる。

ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~キャスト

伊藤英明/ 向島朔太郎役
中丸雄一/ 大野圭吾役
松重豊/ 如月洋大役
田中哲司/ 横村一樹役
伊武雅刀/ 藤堂光明役
夏八木勲/ 水谷俊郎役
高島礼子/ 佐々倉亜希子役

主題歌:ひこうき雲/MyLittleLover



たまたま初回を観たけど
テーマがテーマだけに

全体的に、重いし暗い
でも、今の世の中には

珍しくない話だし
また、保険金というのは

とても興味がある話でもあるから
ほぉー、そんなしくみなんだと

勉強にもなると思った
正直、主演の伊藤英明って

あまり好きじゃないけど
伊藤英明のドラマって

面白いものが多いとも思う
贔屓目で観ないから

余計に内容で判断できるのかもしれないけど
ドラマ10 ラストマネー~愛の値段~

内容的には、いいと思う









http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110917-00000003-scn-ent


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。