広告スペース

ゴールデンボンバー zepp チケット

ゴールデンボンバー zepp
すごい人気だよね



ゴールデンボンバーは
日本のネオV系エアーバンドで

略称は「金爆」「ボンバー」
2004年ボーカル鬼龍院 翔とギター喜矢武 豊を中心に結成され

バンドコンセプトは「ハイパー・ギガ・ハイブリッド・スーパー・サブカル・ビジュアル・ロック」
今や

チケットがなかなか手に入らないよね

ゴールデンボンバー zepp チケット

ゴールデンボンバーの
キャッチコピーは

「笑撃のライブパフォーマンスと
奇才・鬼龍院 翔の創り出すクオリティーの高い楽曲で現在注目のエアーバンド」である。

ボーカル以外のメンバーは演奏しておらず
音源はプロのミュージシャンが演奏しており、それ自体をネタにした歌詞すらある。

一度観て見たいから
ヤフーオークションで

何とか
ゴールデンボンバー zepp チケット

取りたいな



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。