広告スペース

カムバックマドンナ 最終回 ネタバレ

カムバックマドンナ 最終回 ネタバレ
やはり別れは

綺麗さっぱりあっさりがいいね。。



ライブを見に来たジウクはソルヒに、1人で泣かせ
戦わせて悪かったと謝罪の言葉を告げる。

そして笑顔で別れる2人。
一方、ネットにはソルヒがラジオでテヒョンに愛を告白したという記事が上がり

ソルヒは動揺を隠せない。
そんなソルヒにテヒョンは記事通りになりたいと話す。

そんな中、スンヘが渡米することになり、テヒョンにある相談をする…。



セレブって
どこの国でも同じかと思ったけど

セレブにはセレブの
悩みがあるんだね。。

しかし
一般人とセレブの境界線って

どこだろう。。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぐうの日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。